2019年1月9日水曜日

気づきのための花々

どれだけ 外を探し回っても
そこに本当の答えはないのかもしれません

真の答えは
自分の内側以外にはないからです

自分の内側で気づきをえる

バッチフラワーやフラワーエッセンスは
そのためにあります

あなたに必要なレメディは エッセンスは
なんなのでしょう?

あなたの 一番の問題はなんでしょうか?
それにたいして 自分はどんな思いでむきあってるでしょうか?

本心がよくわからないなら アグリモニーからはじめてみてください

トラウマが覆い隠している何かがあるなら スターオブベツレヘムを

レメディやエッセンスを飲んで効果がわからないなら
使い方や 種類を確認し もう一度はじめてみてください

自分を助けられるのは 自分しかいないのです
頑張ってください

そう
がんばれ わたし 笑

f:id:ericon:20190109153047j:plain

0 件のコメント:

コメントを投稿

戻ってきました!笑

こんばんわ はてなブログさんへ お世話になっていたのですが 最近 表示の問題があって 使いづらくなってしまったので 残しておいた 元のブログに戻ってきました また こちらでも よろしくお願いします。 旧ブログ https://something-sacred.hateblo.jp...