2019年1月14日月曜日

急なセッション

先日 クライアントさまから
セッションの依頼メールが
一日に 何回か来ていました

何回もメールされる方ではないので
お会いしたときに

何かありましたか?

と聞いてみました

すると

私に会いに行かないといけない!
という気がすごくしたので
とのことでした 笑

ありがたいことなのですが
何事もなくて よかったと ほっ 笑

日々いい感じですごしてますと
逆に嬉しい言葉をいただきました

でも
こういうこと たまにあるんです

私の顔が浮かんだとか 笑

それも 私がいろんな意味で
いい状態にあるときが
やっぱり多いです

不思議やな~
って想います

最近は エッセンスやレメディを選んでいただくときに
クライアント様のお話を聞いた後
ボトルをいくつか持ってもらう
ということをしています

なんとなくですが
左手で持ってもらって
どんな感じがするかをお聞きします

そのときに
リラックスしてもらったり
気持ちをおちつけてもらうことが
大事かなと想っています


その反応がとても面白いんです

重い
軽い
重~い
芯が通る

などなど・・・

それによって選ばせてもらったりしています

先日は2本選ばせてもらいました

そして
セッションの最後に
どうしても気になるレメディを
1本追加

クライアントさまが選ばれたうちの1本は予想とおりだったのですが
もう1本は 予想外のものでした

そして
最後に
ときどき内観してくださいね
とお願いして
終了

とても楽しい時間でした

私もいっぱい学ばせてもらいました


さて ここ数日
心地よさ 幸福感は
感謝から生まれてくるのかな
なんて 感じています

感謝にも度合いがあり
深く感謝できるほど
大きな幸福感を感じるような気がします

やはり おすすめの ウィローです 笑

f:id:ericon:20190114222850j:plain

0 件のコメント:

コメントを投稿

戻ってきました!笑

こんばんわ はてなブログさんへ お世話になっていたのですが 最近 表示の問題があって 使いづらくなってしまったので 残しておいた 元のブログに戻ってきました また こちらでも よろしくお願いします。 旧ブログ https://something-sacred.hateblo.jp...