2017年12月31日日曜日

無題

今日は早くから お買い物サーフィン してきました

見たいもの 買いたいもの
いろいろあったので・・・

携帯にメモして 出発

ところが・・・
スタートから なかなか 目的を達することができず・・・

とりあえず いくところが多いので
だめなら 次!
という感じでお店から お店に移動を

結局 最初に行ったメインのお店数件では 何も買えず 目的も達成できずでした

そして 後半・・・

昨日から 台所の 水切りざる が気になって・・・
さびがでてきたのもあるんですが
見た目もあまりよろしくないので
ステンレスで シンプルで なんか 素敵なのないかなー
と思ってたんです


さて 後半は 大手ショッピングセンターへ
年末ともなれば駐車場は一杯

少々店舗まで遠くてもいいので 止める場所があるといいなー
と思ってたら とある 入り口の真正面が空いていました
ラッキー!

エレベーターにのって 目的のお店へ!
何階か忘れてたのですが どうやら二階らしい
ということで 二階で降りて・・・
どちらへ行けばよかったのかな?
ときょろきょろしていたら なんか 見たことある風景・・・
もしかして?
と思ったら そのお店 エレベーターのお隣でした 笑

目的のものをさがそうとしたら
目に入ってきたのが 水切りカゴ
なんか 素敵なのがたくさん・・・
へー こんなの売ってたんだー

と ちょっと見学・・・

そして ちいさな買い物をしてレジへいこうとしたら 別の場所にも水切りかごが・・・
それも
スリムでシンプルで 長さも調節できて・・・うそみたいですが
イメージしてたのと ほぼ同じだったんです

おまけに カードに入会したら 2000円引きだそう・・・

なんか
買えといわんばかりに いろんなものが用意されてるなー
という感じでした 笑

結局
カードに入会し 水切りかごもお安くゲットすることができました

そして 次の場所へ
ここも大きなショッピングセンター
車も一杯です

こちらも 入り口から遠くても 歩ける足があるのだから・・・
と思って移動していると・・・
また ある入り口のすぐそばが空いていました

きゃー ラッキー!
でした
入り口へ向かいながら 感謝感謝です

ここでもちいさな 買い物を楽しみました

そして最後は地元のショッピングセンターで食品を購入

自宅にもどったら もう 夜でした 笑

まず 水切りかごを台所にセット・・・

きゃー なんて きれいなんだろう・・・
と 思わずうっとり 
当分これで 幸せ~ です 笑

本当は昨日 買い物に行く予定だったのですが
なんか だらだらとすごしてしまい 時間を結構無駄に使ってしまったので
今朝は チェストナットバットを飲みました
私にはこれが本当に合うようで 
切り替えが早くなるようです
もちろん 同じことの繰り返しからも解放されます

あとは
やはり 宇宙 創造主 天地 神 など なんでもいいのですが
そこを 自分の源に置くことを意識して 
自分でコントロールしてるな
と思ったら
手放すように 練習しています

そのせいか
今日書いたような ぷちラッキー いままでよりも多くなった気がします
なんでー?
と不思議に思うことも増えてきました

また
今日 最初にいった数件のお店で 目的は達せなかったのですが
代わりに 自分が欲しいものに気づくことができました
そういう意味では わざわざ行ったかいがあったのだと思いました

そうそう
フローレンスさんは いいます
直感に従いなさい と
そうなると セラトー ですね

そして 何かしようとするとき 恐れがあれば
ある行動が 恐れからかどうかを確認します

恐れには
ミムラス アスペン ロックローズ
でしたね

で 恐れからの行動だと気づいたら
勇気がいりますが その選択をしないようにします
その代わり 自分がやりたいことを考えたり 感じたりしてみます

流れにゆだねる
ゲンチアナ

自分に強いる コントロールする ことから解放する
ロックウォーター 
バーベイン

自分の中のいろんなものを落とすのに
パワーオブフラワーヒーリングの
ブラックコホッシュ
もいいかもしれません

なんでもかんでも 自分で というところから
おまかせ を
どんどん増やしていきたいなー
と思っています

今日も読んでくださって
ありがとうございました

2018年が皆様にとって 素晴らしい一年となりますように
いっぱい祝福が降りてきますように

LOVE
ERICO


0 件のコメント:

コメントを投稿

戻ってきました!笑

こんばんわ はてなブログさんへ お世話になっていたのですが 最近 表示の問題があって 使いづらくなってしまったので 残しておいた 元のブログに戻ってきました また こちらでも よろしくお願いします。 旧ブログ https://something-sacred.hateblo.jp...