2017年8月3日木曜日

何がびっくりしたかって?

いつも 携帯でメッセージをもらうと
文字ばかりで
絶対絵文字を使わない人がいますよね

クライアントさまの 何人かも
そうでした・・・

何年も おつきあいのある方なので
よく知ってるのですが・・・

なんと
昨夜

メールの最後に
絵文字がついていました

思いっきり
びっくりしてしまいました

もちろん 嬉しいのですけどね 笑

何が起こってるんだろう・・・

そんな感じです

この 花々のもたらしてくれるエネルギーの世界は
私には もう 未知です

あとから
ぼちぼち ついて行かせてもらお・・・

そんな感じです 笑

写真は高千穂峡 真名井の滝

この写真をみたときに
アラスカのポーテージグレーシャーを思い出しました



0 件のコメント:

コメントを投稿

戻ってきました!笑

こんばんわ はてなブログさんへ お世話になっていたのですが 最近 表示の問題があって 使いづらくなってしまったので 残しておいた 元のブログに戻ってきました また こちらでも よろしくお願いします。 旧ブログ https://something-sacred.hateblo.jp...