2017年8月25日金曜日

無題

なんか
プラクティショナー
なのに
カウンセラーみたい
よく思います 笑

でも

そんなに
何かをいうわけでもなく・・・

むしろ
言わないようにと
思っています

お話を聞いたり
文章を読ませてもらっていると

あ!

って

何かがやってきたりするので
それを信じて聞いてみるのです

すると
いろいろなことが
広がって行く

ただ
自分を信じて
やっていくだけ

自分は導いてもらってると信じて
やっていくだけ・・・

今どうあれ
最善がなされる

そう
「喜びから人生を生きる」
にあったように

どんな風にみえようと
すべてが
存在の計画とおりすすんでいるのだ
と信じて

私も クライアントさまとともに
成長させてもらってるんですよね

自分を責めてばかりいる人
恐れの在る人
この本
本当におすすめです

また

oshoが
危険に生きろとか
不確実に生きるとか
言っていた意味が
この本を読んだおかげで
わかりました

私に起こっているできごとも
まさに
そういうことなんだなと・・・

もう どうすることもできない
手を離した瞬間からが
はじまりなのですね

0 件のコメント:

コメントを投稿

戻ってきました!笑

こんばんわ はてなブログさんへ お世話になっていたのですが 最近 表示の問題があって 使いづらくなってしまったので 残しておいた 元のブログに戻ってきました また こちらでも よろしくお願いします。 旧ブログ https://something-sacred.hateblo.jp...