2017年8月3日木曜日

メルマガ はじめます

体験会をしますといいながら
なかなか できずにいるので
メルマガで
バッチフラワーのことなど
お伝えさせてもらおうかな
なんて思っています

バッチフラワーは本来
ご自身で使えるように


というのが博士の願いでした

なので 使い方が簡単なものが必要でした

成分も安全で
赤ちゃんから お年寄り
ペットのみなさん 笑
までが 使えるもの

いろんな思いから
このレメディたちは
作られました


メルマガの内容は
こちらで書かせてもらってることと
重複することも多いと思うのですが

それ以外に
読んでくださってるみなさんと
一緒にできることはないかとか

また

自然療法 氣の世界 精神世界
などの
いろんな情報を
シンプルにお届けできればと思っています

まだ 迷いもあったのですが

禅タロットをひいたら
まさに
メルマガをはじめるべき みたいなカードがでたので
とにかく 今月中にスタートさせたいと思います

興味のある方に
お伝えいただけるとうれしいです

豊かさのセッションも
やります

こちらは もうちょっと待っててくださいね

私がなっとくいくまで
時間が欲しいので

では
また こちらで
ご連絡させていただきますね

クライアントのみなさん
じわじわと
変化がある~
嬉しい~ 

OSHO 禅タロット
クリエイター






0 件のコメント:

コメントを投稿

戻ってきました!笑

こんばんわ はてなブログさんへ お世話になっていたのですが 最近 表示の問題があって 使いづらくなってしまったので 残しておいた 元のブログに戻ってきました また こちらでも よろしくお願いします。 旧ブログ https://something-sacred.hateblo.jp...