2017年8月2日水曜日

今日のセッションから

今日はめずらしく 
お二人連続してのセッションでした

6時間ほど しゃべりました 笑

気がついたらどちらも 
3時間くらい経過・・・

でも

あっという間なので 
全然わからず・・・

ほとんど 楽しいお話ばかりしてましたけど 笑

でも

そんな中から わかることもあったりするので・・・



もちろん 一時間で終えることも
たまにはあります 笑

それにしても
とてもとても 楽しい時間でした

お一人のクライアントさまは
今とても順調のようで
何度も感謝してくださって

恐縮しきりでした

私ではなく
お花の皆さんのおかげ

でも
私も選ばせてもらったので
せっかくの褒め言葉
ありがたくいただきます

ただ

今日の お一人は
ベースとなるものを 
見つけられませんでした

でも
これはこれでいいのかも
と 今は思っています


絶対見つけなきゃと思いながら
お話を聞いていたら
大事なことを
聞き逃してしまうかもしれない

柔軟に構えていたほうが
いろんなことが 
自然に自分の中に入ってくるのかなと・・・

それで
大きな変化をしていかれてるかたも
もちろんいらっしゃいますので

もう一人のかたは
これまた
他のクライアントさまと 同じテーマ
つまり
私とも 同じテーマ・・・

ここまで続くか
という感じです 笑

今日の
このセッションを
セッティングしてくださった
天地に
感謝します

ありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿

戻ってきました!笑

こんばんわ はてなブログさんへ お世話になっていたのですが 最近 表示の問題があって 使いづらくなってしまったので 残しておいた 元のブログに戻ってきました また こちらでも よろしくお願いします。 旧ブログ https://something-sacred.hateblo.jp...