2019年3月9日土曜日

4月に東京でセッション!


4月14日 または 16日 
東京でセッションをさせてもらいたいと想います。

バッチフラワーレメディを使ってみたいけれど
はじめてなので選び方がわからない
とか
これまで 色々使ってみたけれど あまりヒットしなかった
というかたは
よかったら セッションをうけてみられませんか?

時間は60-90分
場所は東京駅周辺のホテルのカフェなど
を考えています


バッチフラワーレメディは
問題を解決してくれるものではありません

それは
はじまり
だと 私は思うんです

本当の自分を知る旅のはじまりです

たまねぎの皮むきのように
不要になった思い込みや感情を脱ぎ捨てながら
本当の自分に戻っていく

その過程で出会うのは
次のレメディだけではなく
新しい何か 仕事 出会い 考え方 体験
も含まれています

お花が
いろんなものをつれてきてくれるのです

小さい世界から
大きな世界へ

一度のセッションで 新しい人生を歩き出した人もおられます
実際に形になったのは 数年後でしたが

その人の中には最初に来られたとき すでに その決断があったのだと思います

自分が見るものは
すべて 自分が作っている

だから
自分が変わればまわりもかわる

でも その変わり方は人それぞれ

自分の魂の道を探してみませんか?

それは ときに覚悟がいることもあります
でも
その覚悟も できるようになります
本当です

1つ1つが選択なんです

どうなりたいかが
その選択の後押しをしてくれるはず

マーフィー博士のお話のなかに
こんなのがありました

ある青年のお話です

彼は 病気になり 治らないと医師に言われたそうです
でも 生涯寝たきりなんていやだという思いから
潜在意識に願いを伝え続けたそうです

もちろん 心が折れそうになることも 何度もあったそうです
でも そのたびに そこで挫折したら 一生このままだと想ったので
頑張ったそうです

そして・・・
彼は見事に回復

すべては 自分の中にある
とは
本当に 言葉とおりの意味なのですね

逆に言えば
自分の内側以外を探してみても
そこにはないということ

この くじけそうになるところをささえてもらうために
フラワーエッセンスや レメディをつかうこともできるんです

あまりに重い出来事などの場合
自分ひとりで支えるのが大変な場合が多々あると想います
そんなときに 優しい花々が とてつもなく大きな力となってくれます

ときには 本当に一瞬で心が変わることがあります
それはもう
どうなってるのかわからない
ただ おどろくだけのときもあります

もちろん
いつもお話ししているように
いつの間にか
とか
そういわれたら
何かが変わっていたことのほうが多いかもしれません

でも
それが 自然の叡智に触れた結果なのだと想います。


※ その他

使用レメディ&エッセンス

バッチフラワーレメディ
クリスタルハーブス社
一部 ヒーリングハーブス社

フラワーエッセンス(たまに使用)
FESやアラスカンエッセンスなど

選び方
基本はお話しをお聞きした内容からと直感で選ばせてもらいます
たまに ペンジュラム、シータヒーリング 他 を使用の場合があります

選ばせてもらう本数 1-5本くらいです

お問い合わせは お気軽にどうぞ
こちら でお待ちしています


0 件のコメント:

コメントを投稿

戻ってきました!笑

こんばんわ はてなブログさんへ お世話になっていたのですが 最近 表示の問題があって 使いづらくなってしまったので 残しておいた 元のブログに戻ってきました また こちらでも よろしくお願いします。 旧ブログ https://something-sacred.hateblo.jp...