2019年3月12日火曜日

バーベインの効果?

仕事で疲れがたまってるかもと思ったのと
ときどき全身にものすごい力が入っていたので
この前からオークをレメディの1つにいれていました

オークは 宇宙の流れに乗せてくれるレメディです

一人で 最後まであきらめることなく頑張る

でも 天地は
それはちゃうで
とおっしゃる

それを学ぶためのレメディでもあるような気がします

オークを飲むと
自分のやろうとしていることに流れができて
スムーズに運ぶ
というレビューを見たことがあります


私はといえば
前回飲んだときは
とたんに 物凄い疲労に襲われていたのですが
今回は 余り何も感じなかったのです

しばらく続けてみたのですが
それは変わらなかったので
昨日からバーベインに変更してみました

すると・・・

物凄~い疲労感が・・・

昼間眠くて仕事にさしさわりそうだったので
持参した
オリーブとレスキュー
を 仕事の合間をみて飲んだら
体が随分楽になりました


仕事が終わって
バーベイン入りのレメディを飲み
車で自宅へ向かいました

そしたら
その途中から
また物凄い疲労感がやってきて
全身包まれてしまいました

ああ これは 必要な疲労感なんだなあと感じました
休めといわれてるんだなと 笑

今回は オークではなく バーベインで正解だったようでした

バーベインもまた
自分に何かを強いることで 物事をなそうとする人が
偉大なことをなすのは存在なのだと知るためのレメディでしたね

大きな学びが お花の中に叡智として宿っているなんて
もう 恐れ入りましたとしかいえません

バーベインさん
ありがとうございました




0 件のコメント:

コメントを投稿

戻ってきました!笑

こんばんわ はてなブログさんへ お世話になっていたのですが 最近 表示の問題があって 使いづらくなってしまったので 残しておいた 元のブログに戻ってきました また こちらでも よろしくお願いします。 旧ブログ https://something-sacred.hateblo.jp...