2019年3月9日土曜日

心配しないでください。あなたの一番大きな望みだけに意識を向けましょう。(守護天使からのメッセージ)

まだ起きていないことを心配したり、恐れていませんか?

考えても仕方ないことをいつまでも思い煩うよりも、あなたが前向きになれることに思考を変えるときです。

あなたが望んでいることについて考え、

「そうならなかったらどうしよう。」

という思いを手放してください。

目先のことではなく、あなたにとって最も大きな望みや夢を明確にして、

そこに意識を向けましょう。

「私はこれを望む。」

それをハッキリと天使や宇宙に伝えましょう。

そして、それが起きるかどうか、

そうなるかといった心配はしなくていいのです。

それを実現させるために少しでも何かしようという思いも今は手放し大丈夫です。

ただ、あなたにとって最善のことがおきることを信じてください。

望みが叶わなかったときのために、保険をかけたり、

矛盾することをオーダーをするのは、実現の妨げになることがあります。

自分を責めたり、過去を悔やんだり、罪悪感も手放して、

思考を休ませてください。



カードはこちらのサイトで引けますよ


0 件のコメント:

コメントを投稿

戻ってきました!笑

こんばんわ はてなブログさんへ お世話になっていたのですが 最近 表示の問題があって 使いづらくなってしまったので 残しておいた 元のブログに戻ってきました また こちらでも よろしくお願いします。 旧ブログ https://something-sacred.hateblo.jp...