2019年3月11日月曜日

物理学の世界では、願いはかなうようになっている

今朝たまたま
ちょっと面白い動画を見つけました

物理学では
観測問題
というのがあるそうです

これは 何かと言うと
あまりに小さいものを観測しようとすると(例えば 1/1000万 など)
「観測する人の意識」
が必ず反映されるので
正確な観測ができないのだそうです

こうなると想って観測する人は それを観測するし
別の人が別の意識で観測すると そうなる

だから
絶対というのが存在しない

だから
観測「問題」

アインシュタインはこれを
神のエナジーとか
サムシンググレイト
と言ってたそうです

つまり
スピリチュアル領域に入ってしまうということ

これを言い換えると
どんな願いも かなわないはずがない
ということですね

と言われていました

また
今 起こっていることが望まないことなら
それは
自分が望むことを知るためにある
とも話しておられました

凄く面白いなと想ったのでシェアさせてもらいました

東京でのセッション お待ちしています!
詳細はこちら


0 件のコメント:

コメントを投稿

戻ってきました!笑

こんばんわ はてなブログさんへ お世話になっていたのですが 最近 表示の問題があって 使いづらくなってしまったので 残しておいた 元のブログに戻ってきました また こちらでも よろしくお願いします。 旧ブログ https://something-sacred.hateblo.jp...