2019年2月7日木曜日

ワクワクすることをやってみた


今日は 美容室で予約がとれなかったので
何かワクワクすることをしようと思って
前から行きたかったニールズヤードさんへ行ってきました

マッサージオイルの香りを確かめて
好みに合えば買いたかったのです

初 ニールズヤードさん!
嬉しかったです

お店のかたと
なぜ マッサージオイルなのか など話すうちに
使い方の説明の1つとして
フラワーエッセンスで使うようなボトルにいれて
スポイドで落として使っても・・・


あ~ そうなんだ

そこから 私が仕事でフラワーエッセンスを使ってることや
ワイルドローズという言葉が 目にとまったことなど
嬉しくて話してしまいました

そして
そうだ ニールズヤードさん フラワーエッセンスも売ってたはず
と想って お話しを

ありました
ヒーリングハーブスさんだったのですね

ブッシュさんのクリームも

テンションあがりました!

ああ 私は フラワーエッセンスのお話をするのが こんなにも好きなんだと想いました 笑

倒れそうなくらい素敵な香りのオイルを手にして
幸せいっぱいで帰ってきました

次は ソープや ソープディッシュが 欲しいなあ 笑

これから オイルにワイルドローズを数滴入れて使ってみようかと想っています
ワイルドローズのキーワードは
無気力<>情熱
です

みなさんも 化粧品などに 数滴 フラワーエッセンスを落としてみてはいかがでしょうか?



フィンドホーンのエロスなども 化粧水などにいれておられるかた 多いみたいですしね

0 件のコメント:

コメントを投稿

戻ってきました!笑

こんばんわ はてなブログさんへ お世話になっていたのですが 最近 表示の問題があって 使いづらくなってしまったので 残しておいた 元のブログに戻ってきました また こちらでも よろしくお願いします。 旧ブログ https://something-sacred.hateblo.jp...