2019年2月11日月曜日

セッション可能日と場所についてです

こんばんわ

今週は今のところ
2/13,14,15,16 終日
2/17 3時以降
空いてます

セッションの場所ですが
これまで こんなところでさせてもらってきました

関西
梅田 ハービスエント内のカフェ
天神橋筋六丁目駅周辺 ファミレス
寝屋川ビバホーム スターバックス、フードコート
高槻イオン スターバックス、フードコート
交野市のファミレス、カフェ、植物園 笑
京都駅構内のカフェ
クライアント様の自宅
当方の自宅

関東
東京駅周辺のホテルのカフェ
東京パレスホテルの部屋
などです

ほかにもお勧めの場所でセッション可能です。

新しい扉を開けにきてください
お待ちしています

写真はイメージです






0 件のコメント:

コメントを投稿

戻ってきました!笑

こんばんわ はてなブログさんへ お世話になっていたのですが 最近 表示の問題があって 使いづらくなってしまったので 残しておいた 元のブログに戻ってきました また こちらでも よろしくお願いします。 旧ブログ https://something-sacred.hateblo.jp...