2019年2月6日水曜日

オカルトじゃないんですけど怖かったお話し

先日 バッチフラワーのレスキュークリームが行方不明になりました

年末に 知らない間に怪我してた足

自分の体からでるお汁 笑 で 傷を治すという
今はやりのバンドエイドだとも知らずに
貼って数日置いていたら
傷口が凄いことになっていたんです
写真を撮ろうかと思ったんですが
あまりにひどいのでやめました

でも
人間って凄いなと思いました
傷もなおすけど
それで自分の体も攻撃する

胃液だってそうですよね
どれほど強い酸なんでしょう

ほかにもいろいろあるでしょう
ばい菌だらけといわれる唾液だって
大事な役割を担ってくれているそう

まあそれはさておき
恐ろしい足を 笑
治そうといろいろやるも
かえって 治癒を遅らしたりと
失敗もあったのですが

ここのところ使っていた
レスキュークリームのおかげで
一気に回復してきたのです

あ~ こんなに早くよくなるとは 涙

と 思った矢先
その 命綱 笑 のクリームが
突然行方不明になったのです

部屋中探し
カバンの中を探し
入れていたポーチを探し
車の中を探し
と 
できる限りのところは探したのですが
見つかりませんでした

数日後
しかたないので
また ネットで注文・・・

翌日
仕事先で
物が倒れてきて
怪我したところを直撃しました 涙

なんで~

仕事を終えて帰る前には
持ち物検査がありました

ポケットの中身を出し
カバンの中身をだし・・・

大丈夫ということで
へとへとになって帰宅

その後
ベッドの上に かばんを置き
中身を出し

怪我した足の様子を見ました
傷はなかったのですが
足を打ったようで
しっかり腫れていました 涙

レスキューレメディとクラブアップルをいれたトリートメント作って
何度もスプレーしガーゼをあてました

仕事帰り
手には ごめんね~と 何度も声をかけてきたのですが
ここでは 足にもあやまりました 

そして・・・

左をむいて かばんをみたとき
へっ !?

と・・・ 息をのみました

カバンは 中身をだしたときに空けたままだったのですが
その 一番上に
レスキュークリームが乗っていたのです・・・

例えば
床に落ちてたり
引き出しにはいってたり
とかなら
わかるんです
車の床に落ちてたりとか・・・

でも・・・

何回も何回も
すみずみまで 開けて調べたカバン
さっきまで何もなかったところに
クリームがあることなんて・・・
天井から落ちてきたりしないかぎり
絶対ありえないんですよね・・・

いろんな不思議体験していますが
結構怖かったです

ただ・・・

この日 昼間 私はあることをやったんですね
それはまた いつかお話ししますが
それが この結果を生んだとしたら
人の力って やっぱり凄いのかもってなりました

でも こわかった~
突然現れるのやめて~ です


0 件のコメント:

コメントを投稿

戻ってきました!笑

こんばんわ はてなブログさんへ お世話になっていたのですが 最近 表示の問題があって 使いづらくなってしまったので 残しておいた 元のブログに戻ってきました また こちらでも よろしくお願いします。 旧ブログ https://something-sacred.hateblo.jp...