2019年2月22日金曜日

バッチフラワーレメディ、セントーリーの効果

セッションのほうですが
明日 土曜日の夜と 
日曜日 朝と 夕方のみ 空いております
よかったら 来てくださいね

セントーリーさんのおかげか?
ずっといえないでいたことを
相手にいえたクライアントさま

結果は 全然良くはないのに
いままでほど 気持ちが落ちなかったとのこと

それはもう 私にはびっくりなできごとでした
これまでの事情を知っていただけに・・・

それに 反発心もでてきたようで
それが ちょっと 人間らしくて 面白くて・・・ 楽しませてもらいました 
すいません 笑

私は 今回から またセッション前に瞑想し
最善がなされるようにと想いながら
向き合うことに決めました

今回も 色々お話させてもらいました
そのことについて 迷いもありましたが
本当に必要と感じることについては 伝えようとおもいました

その証拠に
じわじわと 私の話が クライアントさまの内側にしみこんでいきはじめました

まあ レメディさんのおかげなんですが 笑

セントーリー すごいなあと思いました
本当にびっくりです
それに 私も 話してもらえることで 理解しやすくとても楽でした

うっすらとですが
芯も見えてきました
また 受け入れるという方向に向いてきたことや
そのことによる 伝えたいことへの理解など
今回は とても 私が助かった回でした

今回 新たなに浮かび上がってきた感情がありました
そこを癒していったさきに
何がまっているのか 
それはだれにもわかりません

ただいえることは
それはときに
ただただ 畏敬の念を感じることが起こる ということです

なので
私が クライアントさまに どうこうできるものなど 何一つないんですね

でも 
その人らしく 幸せにいきてもらう
その手助けをしたい
それが私の心からの願いなので
できる範囲で 頑張っていこうと思っています

感情的になることなく
いいたいことをいう
それは
「自分を大切にする」ということ・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿

戻ってきました!笑

こんばんわ はてなブログさんへ お世話になっていたのですが 最近 表示の問題があって 使いづらくなってしまったので 残しておいた 元のブログに戻ってきました また こちらでも よろしくお願いします。 旧ブログ https://something-sacred.hateblo.jp...