2018年10月5日金曜日

シャドウ&ライト オラクルカード はじめましてなのにびっくりなカード

はるか遠いどこかから 
はるばるやってきてくれたカードたち

シャドウ アンド ライト オラクルカード
ルーシー・キャベンディッシュさん

https://amzn.to/2y2fGLb

私は怖がりなので 
これまで優しいオラクルしか使ったことがなかったんですが
レビューを読んでいてとても興味がわいて
ついに購入してしまったのです

心地よい部屋で 
リラックスして引くように
見たいな事が書いてあったので
周辺をざっと片付け
暖かい服を着て
瞑想し
その後 始めて箱をあけました

一枚一枚に挨拶して
何を聞こうかドキドキしてたんですが 笑
まずは 今の私に必要なメッセージをもらうことにしました。

そして引いてみました

結果
笑うようなカードがでてきました。

レビューだったかで
どこかで見てるんじゃないの
みたいなのがあったように思ったのですが
私もそう思いました。


そして 追加で1枚 さらに 1枚 引きました

本当にびっくりしました。
良いお仕事をすると書かれてましたが
本当にそのとおりじゃないでしょうか

実はこの一週間 ど~んと落ちて
なんとかしたいとずっと いろんなエッセンスをとっていました
浄化のエッセンスを作ったり ネットで色々検索したり

でも 自分に何が必要かわかりませんでした

今日になって 
やる気がでない 気持ちが落る

水 がかかわってるのだとわかりました
私の課題である 水

水があふれると 火は消えてしまいます

また 陰陽五行では
水があふれたら 土を足します
グラウンディングです

そういえば
このところずっと
意識が上にありました
何時間も何かに集中して
今にいない状態でした

そんな私に必要なレメディは
やはりクレマチスでした

気持ちが落ちている人は 
一度 どれくらいの水を摂ってるかに気をつけてみてください
一日これくらい水を飲むように
とか言われていますが
かならずしもすべての人にあてはまるわけではありません
水のタイプの人は 水をたくさん取ると 水浸しになって火が消えてしまうのです

さて

カードは現状がどうなってるのかを教えてくれました
感動して ちょっとうるっと来てしまったくらい

カードをひいた後は 自分で決めていくのだと思いました

このカード 厳しい言葉のときもあるらしいのですが
今日に関しては 本当に救われた思いでした

カードの絵柄 怖そうですが
よく見たら 怯えてたり 不安そうだったりと
かわいかったりします。

見る人を選ぶカード
と多くの人が書いておられますが
本当にそうだと思います。

今度セッションでOKもらったクライアントさんに使わせてもらおうと思います
断られるかな?笑

今月このカードの作者であるルーシーさんが日本でワークショップをされます
詳細は こちら をどうぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿

戻ってきました!笑

こんばんわ はてなブログさんへ お世話になっていたのですが 最近 表示の問題があって 使いづらくなってしまったので 残しておいた 元のブログに戻ってきました また こちらでも よろしくお願いします。 旧ブログ https://something-sacred.hateblo.jp...