2018年10月21日日曜日

人間関係に変化をもたらしてくれるお手伝い バッチフラワー

バッチフラワーの得意分野の一つ
それが
人間関係

人間関係のご相談を受けて
そこから 解放されていく人を
何人も見てきました

そしてまた 今回も・・・

お話を聞きながら
そんなことがあるんだ・・・
と ただ感心するばかりでした
本当に・・・

ちなみに今回のセッションは
なんと自然の中でした 笑

木々に囲まれ深く癒されながら 
お話しをさせていただいたり 
聞かせていただいたり・・・

その後も
前から行きたかった場所に クライアントさんに案内していただき
そこでも 面白い出来事があって・・・
とても不思議な半日を過ごさせていただきました

帰ってからも ずーっと放心状態で・・・
それは 翌日くらいまで続きました

さて

クライアントさんがまとわれるエネルギーが変化していくと
本当に 

そう来たか!

みたいなことが起こります

天地の計画は
人智には及ばないと知らされる瞬間です。

一人ひとり
解放のされかたが 違うのでそれもまた本当に面白いんです
でも
実際のところ
何がそうさせたのかはわかりません

なので お花さんもその要因の1つとして 認めてもらえることもあれば
関係あるはずがないと想われることもあります。

これは 体験してもらうしかないのです

でも
レメディやエッセンスで
変化がおこらないこともあります

その理由の1つは
その人が 相手を手放したくないと想っている場合です

嫌いだ 苦手だ といいながら
その相手を必要としてるときには
エッセンスをとっても 変化しないのです

効かないんですよねー
って言ってる人 私の周りにもいたんですが
いつも その人は 苦手な人のことばかり気にかけていました 笑
苦手な人であっても その人にとっては 自分を頼りにしてくれる人だから 手放したくないんだろうなあと

人の思いは複雑です
自分で気づいてないこと いろいろあるのかもしれませんね

でも、もし今苦しかったり 辛かったりすることがあったら
そして 本当にそこから解放されたいという思いがあれば
フラワーエッセンスやバッチフラワーという選択肢も考えてみてください。

そして
笑顔にもどって
再び幸せに歩き始めてください。

写真はウォルナット
鎖を断ち切る・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿

戻ってきました!笑

こんばんわ はてなブログさんへ お世話になっていたのですが 最近 表示の問題があって 使いづらくなってしまったので 残しておいた 元のブログに戻ってきました また こちらでも よろしくお願いします。 旧ブログ https://something-sacred.hateblo.jp...