2017年10月20日金曜日

親子の関係に バッチフラワー

実家に戻るたびに
母親と喧嘩する
という男性の方

初夏にセッションを受けていただきました

その後
夏に帰省されたそう

そういえば
ぜんぜん 喧嘩しませんでしたね
と教えていただきました

よかったですね

使用させていただいたレメディを
今ははっきりと思い出せないのですが

自分をしっかりともつ
セラトー 
セントーリー

そして
影響を絶つ
ウォルナット

などをいれさせてもらった氣がします

そして
先日
二回目のセッション

今回は
フラワーエッセンスをつかってみたいと言っていただきました

今は別に相談することもないんですが
と 笑

でも
ほんのすこしだけあったようで
それに対するレメディと
ペンジュラムで選ばれたエッセンスを
お持ち帰りいただきました

あとでいただいたメールに
とても嬉しい言葉をいただきました

とても楽しいセッションでした

お花さん
どうぞ よろしくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿

戻ってきました!笑

こんばんわ はてなブログさんへ お世話になっていたのですが 最近 表示の問題があって 使いづらくなってしまったので 残しておいた 元のブログに戻ってきました また こちらでも よろしくお願いします。 旧ブログ https://something-sacred.hateblo.jp...