2019年4月4日木曜日

セッション予定です

セッション予定です
4/8 - 13 京都 大阪 など
4/14 日 東京駅周辺 
4/16 火 東京駅周辺 

です

時間は初回でしたら 60-90分ほどとなります
場所はご相談の上 決めさせていただきます

今日も なんか 
へ?うそでしょ?
みたいな
信じられないような嬉しいことがあって
ひとりで喜んでいたら
夕方
ラッキーな出来事がやってきました

ひたすら感謝したのは いうまでもありません 笑

いいことがあったときに感謝するのって 
本当に簡単ですし
感謝も大きくなりますよね

でも

感謝なんてとてもできない
そんなときにも
そんなときこそ

これまで与えられてきたこと
今あること
などに
感謝できるようになりたい
そう思っています

なんかそれが
凄く大切な気がするのです

あー
今日も本当にありがとうございましたー!

さ 寝よ


祈りではなく お願い中のボク

明日の朝起きたら スーパーマンになっていますように・・・ 

とか

0 件のコメント:

コメントを投稿

戻ってきました!笑

こんばんわ はてなブログさんへ お世話になっていたのですが 最近 表示の問題があって 使いづらくなってしまったので 残しておいた 元のブログに戻ってきました また こちらでも よろしくお願いします。 旧ブログ https://something-sacred.hateblo.jp...