2018年5月21日月曜日

わたしは 人生のプロセスを信頼する



わたしは 人生のプロセスを信頼する

わたしは 人生の流れやリズムに 身を ゆだねる。

人生は わたしに味方し

よいことやプラスの体験しか与えない。

わたしは 人生のプロセスが

最高に よいことを もたらすと 信じている。

by ルイーズヘイ パワーカード アファメーションカード



願いを実現したくて
お祈りをはじめると
時間とともに
疑いの心も同時にでてきたりすることがあるんですよね

そんなにうまくいくはずがない
どうせだめにきまってる

などなど・・・

そんなときは
ゲンチアナやゴースで
疑い 落胆 
を手放してみてください

すると

願いがかなえばうれしいけど
そうならなくても 
好きなことを考えてるだけでも こんなに楽しい!
なんて瞬間がやってくると思います

ぜひ お試しくださいね

0 件のコメント:

コメントを投稿

戻ってきました!笑

こんばんわ はてなブログさんへ お世話になっていたのですが 最近 表示の問題があって 使いづらくなってしまったので 残しておいた 元のブログに戻ってきました また こちらでも よろしくお願いします。 旧ブログ https://something-sacred.hateblo.jp...