2018年12月13日木曜日

好転反応から大きな気づきへ

先日 フラワーエッセンスの好転反応で
しんどい思いをされていたクライアントさま

大きなゆれの後に
とても大きな気づきを得られました

フラワーエッセンスって凄い
と またまた思った瞬間でした

ここからが はじまり

そんな気がしています

でも 
実際どうするかは
ご本人次第

この大変だった時間を
輝く未来の為に
生かせてくださるよう
心から願うばかりです

今回のセッションでは 
カードリーディングもさせてもらいました

どんなのがやってくるんだろうと想っていたら
とても大事なメッセージがいくつかやってきました

カードリーディングなんてと
あまり 重要視してなかったんですが
また 希望があれば 続けてもいいかなと想いました

さあもう 今年も終わりへ近づいていますね
寒くなってきました
あったかくして お過ごしくださいね

来年もまた 
どうぞよろしくお願いします

f:id:ericon:20181213201752j:plain
Merry Christmas !

0 件のコメント:

コメントを投稿

戻ってきました!笑

こんばんわ はてなブログさんへ お世話になっていたのですが 最近 表示の問題があって 使いづらくなってしまったので 残しておいた 元のブログに戻ってきました また こちらでも よろしくお願いします。 旧ブログ https://something-sacred.hateblo.jp...