2018年8月25日土曜日

いい子も 物分りのいい人も 全部やめてみる フラワーエッセンス アンド バッチフラワー

自分が本当に言いたいことを言うこと
それは
自分を大事にすることへとつながる

逆に言えば

言いたいことがあっても
罪悪感や 
相手の気持ちを察してとか
いろんな理由をつけて 
言えないままでいたとしたら
それは
相手は大事にしたかもしれないけど
自分を後回しにしてきた可能性もあるわけです。

物分りのいい人 もそう

望まないことが起こっても
何もないかのように振舞っていたり
何も言わずにいたり

それで 
自分が100%OKなら
自分が 幸せなら
それでいいんです

でも

どこかで みたされなかったり
だんだん
自分が 幸せでなかったり
くすんできていたら
それはやはり
本心から生きてはいなかった

魂さんが
それは望んでないのよ~
と言ってるのかもしれません



私のクライアントさん
そういう人多いなあと思いながら 笑
ふと
これは 自身の課題でもあるんだろうなと気がつきました
私がそんな風に生きてきたのと
また  
今 飲んでいる アラスカンの ファイアーウィードさんのおかげかも 笑

思ってることを言うことは

誰もが思う以上に
大切なこと

人によっては
大変なこと

もちろん
相手を責めるのではなく
自分の思いを伝えるということです

そう
セントーリーのように
ほかにも
第5チャクラのエッセンス
ヒマラヤンのオーセンティシティのように

アラスカンの
ツインフラワー
フルムーンリフレクション
みたいに
いったん 言い合って 理解しあう
というのもありますよね

でもね
なんにしろ
今もし 
私 そんな風に生きてきたかも
って思ったら
それだけでも
とても大きな気づき
大きな出来事じゃないかと思います

そして
そこからが
スタートなんだと思います

今飲んでるエッセンスのせいかもしれないですが
もっと 自由にのびのびと生きてもいいんじゃない?
って 
今日思いました

そうするには
子供のような 自由さも
いるときもある

さあ どうしますか?
これから
どんな風に生きて生きたいですか?

自分は本当はどうありたいのか

それは
かんたんなことではいかもしれません
でも
自分を本当に知る旅なのではないかと言う気もします

言いたいことを言えないその本当の理由は?

罪悪感
嫌われたくない

言えない相手が 
自分の両親のどちらかだとして考えてみてもいいかもしれません

もう
自分を低くするところから
脱却しましょうよ

存在してるだけで
価値がある
その
真のレベルに
一緒に上がっていきましょう

写真は もちろん
ヒマラヤンエンハンサーの
ヒドゥンスプレンダー

ヒドゥン スプレンダー Hidden Splendor
内なる皇帝を呼び起こします。生まれながらにして持つ権利を取り戻します。自分が無価値であるとか、小さく取るに足らない存在であると感じられる時に助けてくれます。

途方もない価値がある存在へと
シフトしていきましょ ❤



0 件のコメント:

コメントを投稿

戻ってきました!笑

こんばんわ はてなブログさんへ お世話になっていたのですが 最近 表示の問題があって 使いづらくなってしまったので 残しておいた 元のブログに戻ってきました また こちらでも よろしくお願いします。 旧ブログ https://something-sacred.hateblo.jp...