2017年11月11日土曜日

ありがとう 愛してる から 悲しみ そして 怒りへ

仕事中は 黙っている時間も結構あるので
感謝行をやってみようと思い

ありがとう
愛してます



すると・・・

また 悲しみが上がってきた

胸が圧迫され
呼吸が苦しくなりそうだった

でも
仕事中に泣いたら困る 笑

なので
感謝行をいったん中止

そしたら
今度は
ものすごい怒りがわいて来た

コントロール不能の怒り

でも
この怒りを外に出せば

誰かをキズつけるくらいではすまない

そんな怒り

あまりに頑張って
怒りを押さえていたので

仕事が終わったときには
どっとつかれた

全身ものすごい硬直状態だったのだと
気がついた

何が起こってたのか わからない

でも・・・

何かがあると
必ず上がってくる感情というのある

そして
今回もそれがあがってきた

博士がおっしゃていたように
何かが引き金となって
上がってくる感情が
誰にでも必ずある

そう
上がってきて来てくださってありがとう
なのだ

なぜなら
そこから 癒していくことができるから

何かがあるとあがってくる感情や 反応があれば
ぜひメモしてみてください

それを プラクティショナーさんに言ってあげたら
きっと 喜ばれると思います 笑

私の一日は
怒りにとらわれて苦しい一日でした

いつもなら 一緒に笑ってるのに
その日は
何にも反応しないので
周囲の人たちも 
心配してくれていました

ただ
いつもなら
申し訳ないと思うのに
今回は
それすら思うことなく
私は 内側深くにはいってしまい
そこから 出ることもできない
そんな感じでした

そして 
それらは
かつて 自分の中で 何度か体験したもので
とても苦しいものでした

なぜいま?

帰宅後開けたPC
救ってくれたのは
本田さんの
白魔術 笑

そして
過去を振り返っての気づき

今日は
本田さんの 白魔術を使ってみたら
本当にそのとおりになりました 笑

内なる愛も 復活
会いたかった人にも会えました

いい日でした

さて 今日のレメディ

ビーチ
傲慢 人を見下す 批判的 他者に厳しい 狭い見方 批判からの攻撃 などなど

ウィロー
被害者意識 許せない そこから来る怒り 不満 自分の人生は自分で作っていると気づく

※ 誰もが ありがとう 愛してます というと こうなるわけではなく、むしろ こういったことは 起こるほうがまれだと思います

追伸
12/9-10 東京でセッションお受けします
時間は 9日2時~4時 10日10時~14時
くらいです
お問い合わせは
ホームページからは こちら
携帯へは milujupavla@ezweb.ne.jp
までご連絡くださいませ
お待ちしておりまする 笑



0 件のコメント:

コメントを投稿

戻ってきました!笑

こんばんわ はてなブログさんへ お世話になっていたのですが 最近 表示の問題があって 使いづらくなってしまったので 残しておいた 元のブログに戻ってきました また こちらでも よろしくお願いします。 旧ブログ https://something-sacred.hateblo.jp...