2016年5月30日月曜日

ウィローとゲンチアナ

YOKOKOさんがブログで
ウィローとゲンチアナについて
書いてくださっています。

YOKOKOさんのブログ 
不幸せが好きな人

丁度 クライアントさんに
何を選んだらよいかと
色々考えていたときに
この記事に出会いました

ゲンチアナを
こんな角度から見たことがありませんでした。
私にとっては、本当に目から鱗でした。

素晴らしい光がさしてきたのに
それを 少しの間喜んだと思ったら
また 自分で元にもどろうとする

不思議でなりませんでした。

どんな形であれ
与えられた素晴らしいものを
楽しんだらいいんじゃないの?


勿論
その人なりの理由があるのでしょう

そんなときに 候補の1つとして選べるのが
ゲンチアナ
というわけです

フラワーレメディには
何故 はいりません

あなたが そういった傾向があると感じたら
ただ これらのレメディを摂ってみてください

それだけです
あとは お花さんたちが 助けてくれます

YOKOKOさん ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

戻ってきました!笑

こんばんわ はてなブログさんへ お世話になっていたのですが 最近 表示の問題があって 使いづらくなってしまったので 残しておいた 元のブログに戻ってきました また こちらでも よろしくお願いします。 旧ブログ https://something-sacred.hateblo.jp...